Webmaster Info

2011-2-15 19:00


1.システムトラブル
   会社のお昼休みに当サイトの更新をしていたら、突然デスクのパソコンが意味不明のエラー?。
 「漢字コードが違う?」とか何か他にも出ていました。
 私には理解できないのでそのまま作業続行。
 愛知県知事のページリンクを更新し書き込みしたら、また「漢字コードが違う?」・・・。ん!
 「まぁ、いいか」とそのままアップロード。
 直後にホームページを確認したら、なんと中国語やらロシア語だらけではないですか?
 つまり、文字化けって言うヤツでして(汗)
 会社で私の使っているPCの漢字システムがぶっ壊れたみたいです。

 バックアップが自宅にしか無かったので、約6時間文字化けの愛知県知事ページを皆さんにご披露するハメとなりました。(恥)

 大変申し訳ありませんでした。

 そんな訳で、しばらく会社でホームページの更新は出来なくなりました。
    
2.愛知県知事 大村秀章氏就任 2011/2/15(H23)
 
 12年間も当連盟がお世話になりました神田前知事に代わり、大村秀章知事が本日から就任されました。 あの河村名古屋市長とタッグを組んで行革にあたるそうです。10%減税は嬉しいですけど、当連盟の優勝旗のコストは10%削減しないでくださいね。
 大村知事、今後とも当連盟をよろしくおねがいいたします。